MONTHLY PAINTINGS 10月

10月の一枚

久しぶりにビデオゲームの攻略本を見ていたら、そのページに載っていた森のダンジョンが小さい頃家族旅行で見た森や滝のイメージと浮世絵の滝の絵と重なりキャンバスに描いていく過程でこうした絵が完成しました。


空中庭園
2011
1940×1303
キャンバス、アクリル





立体作品の制作も始めました。
名古屋造形大学の陶芸工房で絵によく登場する猿人『最初のヒト』を粘土で形を作って釜で焼く予定です。




大きさは30cmくらいかな




架空の歴史ノート漫画版




宣伝

今週、木曜日からはじまる愛知県芸の芸際で彫刻家の友達が開くお店(純喫茶にわ)の建設の手伝いをしてきました。建物がすごくおもしろいので芸際に遊びに来た方は寄ってみるといいかも。