兵士のドローイング


最近、製本の作業をやっててそれが結構重労働。膨大な作業量を前に逃げ出したくなった時に何か手を動かしたくなって描いたドローイングの中の一枚。

兵士みたいに強く突き進みたいな。人間としての弱さを自覚しながら。

ドローイング

数日絵筆を触ってなくて、近くに紙があったので思わず描いたドローイング。ほぼ何も考えずササッと描いたやつだけど、何を意味しているのかは分からない....



やってみた

OP1
video


OP2
video
(なんかこっちはプレステ1の怪しげなOPみたいだ。)

架空の歴史ノートを映像でも紹介するためいろいろ準備してるけど編集作業はもう少し先になりそう。でもオープニングだけ作ってみた。編集作業を開始したときにモチベーションを高めておこうと。(上げてみて気付いたけど文字が現れるタイミングを変えたほうがいいかも、あと画像はもっとシャープにまあWEB用だから仕方ないけど....etc)